日々の記録帳。

感じたこと、学んだこと等、記録帳。

印象診断レポ

f:id:shooting-star-5189:20160529180543j:image
骨格診断、パーソナルカラー診断を受け、最後に印象診断を受けました(^o^)/
同じく大丸のファッションナビで、約20分1,080円でした。

印象診断は、顔のパーツ等の特徴から第一印象を割り出します。
診断された印象結果から、自分らしさを生かすファッションをアドバイスしてもらえます。

私の診断結果は、、、
「インテリジェント」でした✨
プラスとしては知的で洗練された印象で、マイナスとしては親近感の無さや気難しい印象があるようです。

⬆️そうなのかな?(*-∀-)ゞ
初対面の人に気難しく思われないように、無表情にならないように気をつけたいと思いますσ(^_^;)

骨格診断ではナチュラルだったので、ラフでカジュアルなファッションが似合うようでしたが、印象診断の結果はインテリジェントだったので、シンプルで綺麗めのファッションが似合うのかな?(*_*)

どちらかといえばカジュアル過ぎるよりもシンプルなファッションが好きなので、キレイめカジュアルが似合う大人の女性を目指したいと思います(^o^)/

今回3つの診断を同じスタッフの方に見てもらえたので、総合的にアドバイスしてもらえたのが良かったです😊

自分に似合う色やアイテムが分かったので、もっと研究して、自分らしいファッションを楽しみたいと思います(*^o^*)